放置自動車110番 ビッグエイト
0120-910-304 営業時間 月~土 9:00~17:00 日・祝 休み お問い合わせはこちらから
  1. Step1Step1 警察に確認
  2. Step2Step2 警告書を貼る
  3. Step3Step3 所有者の調査
  4. Step4Step4 車の撤去

造成地の土中に埋もれていた車の撤去(埼玉県 草加市)

造成地の土中に埋もれていた車の撤去 写真

ショッピングモールの造成地の土中に埋まっていました。
辛うじて車名(ライトエース)は判明しましたが、車体番号等は不明でした。

現場の建築業者さんのクレーンで車を積み込んでもらえたため、20000円の撤去費用で済みました。

 

この写真は当社のトラックに積み込んだ時の写真です。

この後、タイヤやバッテリー等、環境に不可のかかる部品を取外して行きます。


このようなお車でも、鉄やアルミは資源としてお金になりますので、
当社では解体料金はいただいていません。

 

当社では迷惑駐車の撤去だけではなく、このようなケースも受け付けております。

2012年07月27日

0120-910-304
▶ 駐車状況などの写真はこちらからお送りください。
依頼者様情報
お名前(必須)
お車の駐車場所(必須)
土地所有者との関係(必須)
メールアドレス(必須)
お持ちでない方はお電話でお問合せください。
電話番号(必須)
車の情報
車名
その他車名:
車検の有効期限

フロントガラスのステッカーで確認(見本)

車の状態(複数選択可)
車の放置期間
ドアの開閉
警察への相談
駐車場の情報
駐車場の形態
駐車場の地面
備考1
車の所有者や駐車場契約者についてお知らせください。
残り500文字
備考2
車の状況についてお知らせください。
残り500文字


※1日以上返答がない場合はメールアドレスの入力間違いが考えられます。
再入力又は ・お電話(0120-910-304)にてお問合せください。

▶ 駐車状況などの写真はこちらからお送りください。

お客様の個人情報は弊社からの情報提供のみに利用いたします。
詳しくは個人情報の取り扱いをご覧ください。

忙しい駐車場管理者様へ 放置自動車の所有者情報を1件5500円でお調べいたします。早期解決に向けた所有者情報の調査
テレビ朝日 スーパーJチャンネル 第7弾が放映されました! 放置車両の所有者を追え 特集ページへ
LINEからも写真送付が可能です。
LINE QRコード